KAGO福岡

【重要】KAGO福岡 |スクール活動の休止期間延長と月謝ついて

当スクールは、新型コロナウイルス感染症拡大を鑑みて下記の期間スクールの休止期間を延長させていただきます。

 

【スクール休止期間】
4月1日 (水) ~ 4月14日 (火)
※春休みレッスンは通常通り開催する予定です。

※4月14日以降のスクールについては再度ご連絡致します。

 

【月謝について】

4月の月謝につきましてはクレジット決済、口座振替を引き続き停止させていただきます。

スクール再開時のレッスン代に関しましては1回1,000円のスポット料金を現金でいただきます。

スクール参加時にコーチにお渡しいただくようお願いいたします。

 

【保険代について】

来年度もスクールを継続される方は年会費(スポーツ保険代)として「1,000円」ご準備お願い致します。レッスン再開時にコーチに現金でお渡ください。

 

新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、しっかりとご家庭でも手洗いうがいなどの感染予防対策の徹底をお願いします。
この休みの期間にやれることはたくさんあります。
TO THE NEXT LEVEL のためにどう取り組むか、今の自分に何が必要で、何ができるのか?
スクール再開後に成長しているみんなの姿を楽しみにしています^^

 

今後も新型コロナウィルスの影響により変更の可能性がございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。