お知らせ

お知らせ | スペインツアー(参加者募集)

静岡ジムラッツと共同で今年の4月にスペインのクラブチーム”ホスピタレット”の協力のもと、【メノルカトーナメント】に日本人チームで参戦します。

 

GR TOURでのスペイン遠征は初の試みとなります。

 

世界の同年代の選手達との試合、観光、日本では味わうことができないバスケットボール三昧を予定しております。そして海外での団体行動や共同生活からKAGO / GYMRATSがテーマとする「私生活=バスケットボール」をタフに学んでいきます。

 

異国の地から違った環境、文化、言葉、食事に触れ、日本と世界の違いから互いの国の素晴らしさを感じてもらうことも一つの狙いとします。

 

「日本で当たり前なことが世界ではどうなのか!?」

 

子供たちの人生にとって一生に一度の経験となるはずです。是非、この機にご参加ください!!

 

※今回のツアーは、各学校で新年度が始まり、新たなスタートを切る中での日程となりますので参加を希望される場合は、学校・周囲の方に十分な理解を頂いた上で参加していただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

– – –

 

“GR  SPAIN TOUR 2020”

 

渡航先

スペイン

 

日程

4月5日(日)~4月13日(月)

※日本時間

 

参加費

23万円

【費用に含まれるもの】

・現地宿泊費

・現地移動費

・食費(1日3食)

・レッスン代

・試合エントリー費

【費用に含まれないもの】

・航空券(往復分)

・海外旅行保険

 

ツアー内容

・スペインメノルカトーナメント参戦

・現地チームと練習

・観光 / ショッピング

 

対象

新中学生1〜3年(男子)

※2020年4月からの新学年が対象となります。

 

お申し込み

※タイトル:件名に「スペインツアー 」と記載し、本文に

❶名前 / ❷学年 / ❸連絡先 / ❹パスポートの有無(無い場合は取得予定日)を記載の上、<kagobasketballschool@gmail.com>宛にご連絡お願いします。

 

※募集締め切り:定員に達した場合は、募集を締め切らせて頂きます。予めご了承ください。

※質問やご要望などありましたら、気軽にご連絡ください。