KAGO大阪, クラブ大阪

参加者募集|2024年度 KAGO CLUB U12 トライアウトのお知らせ

この度、新年度の「KAGO CLUB U12」トライアウトを行います。

 

当チームは、305cmの高さ、7号ボール(※女子:6号ボール)を使用し、中学校のステージに向け、個人スキルだけでなくチーム戦術やバスケットボールIQを学ぶ場となります。

 

尚、新年度より実践を学ぶための機会(試合や大会参加)を増やしていく予定です。

 

多くの方々のご参加をお待ちしております!

 

◎JBA登録はしませんので、ミニバス所属の併用が可能です。

◎自チームを優先して参加ができます。

◎練習毎に”現金での都度払い”となるので自分に合ったペースで参加できます。

◎2024年度の活動は、トライアウトが終わった4月2週目より活動を行います。

 

■対象

新小学5-6年生 男女

 

■会場

KAGO SKILLS LABO(大阪府堺市堺区柏木町2丁目4-3)

 

■日時

トライアウト①

3月16日(土)13:00-14:30

お申し込みフォーム

 

トライアウト②

4月6日(土)9:00-10:30

お申し込みフォーム

 

トライアウト③

4月6日(土)10:30-12:00

お申し込みフォーム

 

トライアウト④

4月7日(日)9:00-10:30

お申し込みフォーム

 

トライアウト⑤

4月7日(日)10:30-12:00

お申し込みフォーム

 

※複数のトライアウト受講はできません。必ず一つをご選択ください。

※お申し込みフォームの内容も審査に含まれます。

※キャンセルの場合は、必ずクラブ事務局にご連絡ください。

 

■定員

各20名

 

■参加費

2,000円

※封筒に《日付 / 名前 / 金額 》をご記入の上、受付にてコーチにお渡しください。

 

■KAGO CLUB U12

チーム詳細

※新年度より練習時間が変更となり、午前または夕方で開催しております。

※新年度より料金の見直しがあります。(後日、HPにアップされます。)

 

■選考の流れ

① トライアウトに参加する。(実技試験)

② 合否発表

※「合格者のみ」クラブ事務局より3月末までにメール連絡が届きます。

※判定結果に関するお問い合わせは一切お答えできませんのでご了承ください。

③ 入会希望の場合、手続きを進めてチームに合流する。

※合流時期は、相談可能です。

 

■その他

・スクール生以外の一般からも参加可能です。

・保護者の観覧可能です。

・弊社のメディアにて写真や動画を公開する場合がございます。

・会場前や付近での乗り降りは渋滞を起こす可能性がございますので、乗り降りは敷地内でお願いします。

・近隣の迷惑なりますので駐車場に溜まらないようにお願いします。駐車中はエンジンを切るようお願いします。

・満車の場合は、お近くのコインパーキングへお願いします。

 

■注意

・KAGO CLUB U15 / エリートクラスのトライアウトではありません。

・KAGO CLUB U15を希望の場合は、コーチの判断によりコールアップ(昇格許可)があります。

・合格した選手は、小学6年生の3月末までの活動となります。

 

■クラブ事務局

何か質問等がございましたらクラブ事務局までご連絡ください。

kagoclub.osaka@gmail.com

 

 


 

自動返信のメールが届かない方がおられますので、ご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

 

●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。

→受信できないメールがあればスパムフォルダや迷惑メールフォルダをチェックをお願いします。

 

●受信設定の迷惑メールフィルタの強度が強すぎると、スパム(迷惑メール)と判断され、メールの受信をブロックされる場合があります。

→受信設定の迷惑メールフィルタが強すぎる場合は、弱めてあげる必要があります。特にスマホなどは特定の人やサービスからのメールを受信できる「ドメイン指定受信」を設定しても、迷惑メール、なりすましメール対策のフィルタが強すぎる影響で正しく受信できないことがあります。パソコンからのメールが届かない場合は「受信・拒否設定」で設定変更するようにお願いします。