KAGO福岡

新型コロナウイルス感染症対策

日頃より「KAGO BASKETBALL SCHOOL / KAGO CLUB」へのご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
活動に関して、新型コロナウイルス感染症対策を実施します。

 

ご確認いただき、KAGO生及びご家族の皆様の健康管理に十分ご留意いただくと共に、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【 参加するにあたっての注意事項 】

①スクールに参加する際には事前に検温をお願いします。

※平熱以上の熱もしくは、風邪の症状や息苦しさ、だるさ(倦怠感)等の症状がある場合は利用を控えください。

 

②スクール前後のうがい・手洗い、アルコール消毒をお願いします。

 

③移動中、スクール時間の前後はマスク着用をお願いします。(大阪)

ご観覧の場合はマスクの常時着用をお願いします。

 

③’マスクはご家庭の判断で着用をお願いします。(福岡)

過呼吸や熱中症等も考えられますので、マスク着用の場合はスポーツマスクの着用での練習参加を推奨します。

 

④レッスン中・イベント中に体調が悪くなった場合は直ぐにコーチに声をかけましょう。

※コーチが体調不良と判断した場合にも、声をかけて休ませます。

 

⑥保護者の方の練習見学を禁止とさせて頂きます。→保護者の観覧制限をを緩和します。会場により異なりますのでご確認お願いします。
▼観覧可能な体育館
・福岡市立体育館・福岡市内中学校体育館・宇美町勤労者体育センター・飯塚市内体育館

・春日市内中学校体育館

※上記の注意事項をご確認の上ご観覧お願いします。

 

▼観覧不可能な体育館
・地域交流センター(さざんぴあ、さいとぴあ、コミセン和白)
・QOOOP福岡

 

コロナの影響により変更の可能性がございます。予めご了承ください。