KAGO福岡

KAGO福岡 | 新型コロナウイルス感染症対策【更新】

日頃より「KAGO BASKETBALL SCHOOL & KAGO CLUB」へご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。 スクールの再開にあたり、新型コロナウイルス感染症対策を実施いたします。
ご確認いただき、スクール生、ご家族の皆様の健康管理に十分ご留意頂くと共に、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
スクールコーチ・スタッフについてもマスクを着用しての指導やアルコール消毒や空気換気等感染の予防策を徹底し、安全にスクールが行えるよう心がけてまいります。
万が一スクール後に感染が疑われた場合には早急にスクール事務局へご連絡ください。

 

【 参加するにあたっての注意事項 】

①スクールに参加する際には事前に検温をお願いします。

※平熱以上の熱もしくは、風邪の症状や息苦しさ、だるさ(倦怠感)等の症状がある場合は利用を控えください。

 

②スクール前後のうがい・手洗い、アルコール消毒の徹底をお願いします。

※入口付近に手指の消毒液を設置いたしますので、行き帰りの際にご使用ください。

 

③移動中、スクール時間の前後はマスク着用をお願いします。

ご観覧の場合はマスクの着用をお願いします。

※熱中症になる危険性もありますのでスクール中は着けても着けなくてもかまいません。

 

④レッスン中・イベント中に体調が悪くなった場合は直ぐにコーチに声をかけましょう。

※咳をしている場合、コーチより声をかけて休ませます。

 

⑤荷物の置き場や集まって話さないなど人と距離を取る意識をお願いします。

 

⑥保護者の方の練習見学を禁止とさせて頂きます。

→保護者の観覧制限をを緩和します。

会場により異なりますのでご確認お願いします。

 

▼観覧可能な体育館
・福岡市立体育館

・福岡市内中学校体育館

・宇美町勤労者体育センター

・飯塚市内体育館

・春日市内中学校体育館

※上記の注意事項をご確認の上ご観覧お願いします。

 

▼観覧不可能な体育館
・地域交流センター(さざんぴあ、さいとぴあ、コミセン和白)
・QOOOP福岡

 

コロナの影響により変更の可能性がございます。予めご了承ください。