KAGO福岡

KAGO福岡 | 3月お支払いのお知らせ【重要】

説明に不十分な点があり、3月分の月謝のお支払いに関して追記させていただきます。

ご確認のほど宜しくお願いいたします。

 

●クレジットの方

4月以降も継続の方は手続きは一切不要です。

 

●口座振替の方

手続き上、3月分が引き落とされてしまいます。引き落とされた分は4月分とさせていただき、4月に引き落としはありません。3月までで退会を予定されている方は返金手続きを行います。スクール事務局にご連絡ください。

※現中学3年生は、返金手続きを進めております。

 

●新規決済について

3月は全ての決済手続きを停止しています(手続き画面では「エラー」となります。)

4月より再開致しますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

●3月のレッスン代について

スクール/クラブが再開した場合の支払いはスポット対応(1レッスン/1,000円)とさせて頂きます。

※スポットとは…1レッスン毎に現金で支払う方法です。

※所属校以外も受講可能です。

 

口座振替の方で今月受講する方にはご負担をお掛けすることになってしまい申し訳ございません。

上記の通り4月の引き落としはございませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ご不明な点があればカツヤコーチまでお問い合わせください。

 

●お問い合わせ先

スクール事務局(カツヤコーチ)

TEL:092-776-5402

MAIL:kagobasketballschoolfukuoka@gmail.com