KAGO大阪

参加者募集|10月29日(日)ハロウィンピックアップゲームやろうぜ!!

誰でも参加できるハロウィンピックアップゲームを開催します。

 

ハロウィンなので、みんなで仮装して一緒にバスケットボールを楽しもう!

 

保護者の皆様の仮装も大歓迎です!

 

参加してくれた選手には、プレゼントがあるかも!?

 

ピックアップゲームとは、その場に集ったメンバーが即席でチームを作ってゲーム(1on1 / 3on3 / 5on5)を楽しむというバスケットボールの遊び方です。

 

ひとりでコートに来てもゲームに混じってプレイすることができます。

 

集まったメンバーでバスケットボールを楽しみましょう!!

 

※人数が集まらない場合は、中止になる可能性がございます。

 

●日時

10月29日(日)17:00-19:00

 

●対象

小学2年生〜中学3年生

※男女共に参加OKです。

※スクール生以外の一般の生徒も参加可能です。

 

定員

25名

 

会場

KAGO SKILLS LABO(大阪府堺市堺区柏木町2丁4-3)

 

●参加費

スクール生:1,000円

一般:1,500円

※封筒に《日付 / 名前 / 金額》をご記入の上、コーチにお渡しください。

 

●お申し込み

お申し込みフォーム

 

●その他

・保護者の観覧可能です。

・弊社のメディアにて写真や動画を公開する場合がございます。

・参加費は、封筒に《日付 / 名前 / 金額》をご記入の上、受付にてお渡しください。

・入館は、レッスン開始10分前から終了後は15分以内に退館をお願いします。

・会場前や付近での乗り降りは渋滞を起こす可能性がございますので、乗り降りは敷地内でお願いします。

・近隣の迷惑なりますので駐車場に溜まらないようにお願いします。駐車中はエンジンを切るようお願いします。

・満車の場合は、コインパーキングへお願いします。

 


 

自動返信のメールが届かない方がおられますので、ご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

 

●迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあります。

→受信できないメールがあればスパムフォルダや迷惑メールフォルダをチェックをお願いします。

 

●受信設定の迷惑メールフィルタの強度が強すぎると、スパム(迷惑メール)と判断され、メールの受信をブロックされる場合があります。

→受信設定の迷惑メールフィルタが強すぎる場合は、弱めてあげる必要があります。特にスマホなどは特定の人やサービスからのメールを受信できる「ドメイン指定受信」を設定しても、迷惑メール、なりすましメール対策のフィルタが強すぎる影響で正しく受信できないことがあります。パソコンからのメールが届かない場合は「受信・拒否設定」で設定変更するようにお願いします。