KAGO大阪

参加者募集|2月23日(祝・木)リズム&エンジョイピックアップゲーム

中学生以上の老若男女を対象にリズムジャンプ(30分)とピックアップゲーム(90分)を開催します。

 

簡単なリズムジャンプで楽しくウォーミングアップ!

 

その後は、ピックアップゲームで楽しくバスケ!

 

初級者でも気軽に参加可能!

 

たくさんの交流と新しいバスケ仲間を作ろう!

 

一緒に気持ちよく汗を流しましょう!

 

※ピックアップゲームとは、その場に集ったメンバーが即席でチームを作ってゲーム(1on1 / 3on3 / 5on5)を楽しむというバスケットボールの遊び方です。

 

ひとりでコートに来てもゲームに混じってプレイすることができます。

 

集まったメンバーでリズム&バスケを楽しもう!!

 

 

◉日時

2月23日(祝・木)18:00-20:00

 

◉対象

中学生以上でワイワイ楽しめる方!!

※男女OK

※初心者OK

 

◉定員

20名

 

◉会場

KAGO SKILLS LABO(大阪府堺市堺区柏木町2丁4-3)

 

◉参加費

1,000円

 

◉お申し込み

お申し込みフォーム

 

◉注意事項

新型コロナウイルス感染症対策をご確認の上、ご参加をお願いします。

※密にならないように入館はレッスン開始10分前から終了後は15分以内に退館をお願いします。

※練習の前後は、手洗い / うがい / 消毒を必ず行う。(消毒はできる限りこまめに行う。)

※大きな声は出さずに練習中以外は必ずマスクの着用をお願いします。

※駐車場が満車の場合は、コインパーキングにお願いします。