KAGO福岡

KAGO福岡 | 3月スケジュールについて【重要】

当スクールは、新型コロナウイルスの影響を受けスクール及びクラブチーム活動を一時休止させて頂きます。

休止期間は以下の通りです。

※状況により休止期間の変動がございます。予めご了承下さい。

 

【スクールについて】

休止期間:3月2日(月)〜3月20日(金)

期間以降の活動については再度ご連絡致します。

 

【クラブチームについて】

休止期間:3月2日(月)〜3月12日(木)

期間以降の活動については再度ご連絡致します。

 

【月謝について】

3月分の月謝は停止致します※注1

4月分より月謝のお支払いお願い致します。

3月中に事態が緩和し、活動再開した場合はスポット受講(1,000円/1レッスン)として対応する予定です。

※注1 お詫び

3月分のクレジット請求の停止設定を行っていましたが、システムエラーで請求メールを皆様に配信してしまっているようです。

請求が確定している場合でも取消処理を行いますので、ご安心ください。

本日がシステム会社がお休みの為、明日原因の確認を行い、再度ご連絡致します。

ご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

 

▼クレジットの方々

4月以降も継続の方は手続きは一切不要です。

3月までで退会を予定されている方はカツヤコーチまでご連絡ください。

 

▼口座振替の方々

3月分は手続き上、引き落とされてしまいます。

4月分で相殺しますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

3月までで退会を予定されている方は返金手続きを行いますので、カツヤコーチまでご連絡ください。

 

新型コロナウイルスが世界に猛威を振るっております。

当スクールとしても一刻も早くこの事態がおさまることを祈っております。

 

ご不明な点があればカツヤコーチまでお問い合わせください。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

―――――

一般社団法人TSO

担当:カツヤコーチ

TEL:092-776-5402

MOBILE:090-6423-4910

LINE ID:ksy5

―――――