お知らせ

お知らせ | 新型コロナウイルス感染症対策について

KAGO BASKETBALL SCHOOLの新型コロナウイルス感染症への当面の対応について、お知らせいたします。

 

現時点で各スクール活動は継続させていただきますが参加されますスクール生、保護者の皆さまに下記へのご理解とご協力をいただきたくお願い申し上げます。

 

・スクール活動の前後は手洗い、うがい、アルコール消毒等に努めてください。
・スクール活動前にご自宅にて検温をお願いいたします。
・体温が平熱より高い場合や強いだるさ、息苦しさ等の症状が見られるときは、無理をせずに欠席してください。
・スクール中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、すぐにコーチまでお声をお掛けください。
・必要に応じて、スクールの行き帰りや保護者様のご観覧の際はマスクをご着用いただくなど感染予防にご協力ください。

 

また、当スクールの施設でもあるKAGO SKILLS LABO(大阪)とQOOOP FUKUOKA(福岡)の施設には、消毒液を設置いたしますので手指消毒にご協力ください。

 

集団感染の恐れが高いとスクールが判断した場合、レッスンを中止させて頂く場合がございます。

 

今後の方針につきましても、公的機関等の指針に基づいた適切な措置のもとでスクール運営を行ってまいります。

 

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。