KAGO大阪, スクール大阪

お知らせ|チャレンジクラス寝屋川校に関して

kago大阪

いつもKAGOの活動にご協力いただき、ありがとうございます。

 

新年度から体育館の鍵の返却方法と時間が変更となりました。

 

それに伴い、下記の通りスクール時間を変更させていただきます。

 

今後も寝屋川市の判断により変更がある可能性がございます。

 

その都度、子供たちにとってより良い環境を提供できるように努めさせていただきます。

 

お手数ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ー ー ー

 

【スクール時間変更】

(小学2年生〜小学5年生)18:15-19:45

(小学6年生〜中学3年生)19:15-20:45

 

※小学6年生は、時間の都合やレベル的に問題がありましたら前の時間帯に参加も可能です。担当のコーチにご相談いただくかスクール事務局までご連絡をお願いいたします。

 

ー ー ー

 

【ご協力のお願い!】

鍵の返却方法に変更があり、返却のご協力をしていただける方を探しております。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたらスクール事務局までご連絡をお願いいたします。

 

曜日:スクール使用日の翌日に返却(主に水曜日と土曜日となります。)

場所:香里園シティ・ステーション(香里園駅から徒歩2分)

時間:朝8時〜8時半の間

謝礼:あり

※どちらかの曜日だけでも構いません。

 

ー ー ー

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

その他、ご不明な点がございましたらスクール事務局までお問い合わせください。

 

[スクール事務局]

050-5359-5001

kagobasketballschool@gmail.com