クラブ福岡, その他

参加者募集 | KAGO CLUB U12トライアウト(兼 体験会)

当クラブでは、KAGO CLUB U12トライアウト(兼 体験会)を実施致します。


KAGO CLUB FUKUOKAは、次のステージへ向けた質の高い育成を目的としたチームを目指します。

バスケットボールのスキルや IQ を学ぶだけでなく、チーム活動から人間性を学び、日本だけでなく世界で活躍する人間(選手)の育成を目指します。そして、勝つだけに拘るのではなくジュニア期の自由な感性と発想を大事にし、個人・チームともに魅力的なバスケットボールを目指します。

 

【U12男子】

<日時>

▼9月25日(日)

会場 福岡市南区の体育館 ※お申し込みの方にお知らせします。

受付 18:45~

開始 19:00~

終了 21:00(予定)

 

<対象>

小学4年生〜小学6年生

※対象学年であればどなたでも参加可能です。

※KAGOに所属していない一般の方も参加可能です。

 

<トライアウト定員>

25名程度

 

<トライアウトお申し込み>

お申し込みフォーム

※日程に都合が合わない選手は日程を調整して再度ご連絡致します。
 
<参加費>

2,000円

 

<持ち物>

運動のできる服装、バッシュ、ボール、ドリンク、タオル、マスク

※練習中のマスク着用についてはご家庭の判断でお願いします。

 

<U12 KAGO CLUB>

チーム詳細

 

<注意事項>

①会場の使用ルールやマナーには十分にお気をつけください。

②マスク着用の上でご観覧をお願いいたします。また、他の見学者の方と十分距離を取りご観覧ください。

③練習中の写真撮影、動画撮影は禁止です。

④当クラブで撮影した写真・映像は、SNS等で使用する場合がございます。

⑤キャンセルする場合は、必ず事務局( kagobasketballschoofukuokal@gmail.com )にご連絡をお願い致します。

⑥コロナの状況により中止または日程が変更になる可能性がございます。

⑦現在学校が休校になっている場合や、参加しているチームが活動停止の場合は、学校やチームの指示に従ってください。

 

参加者の方は必ず新型コロナウイルス感染拡大防止対策をご確認の上ご参加お願い致します。

新型コロナウイルス感染対策はこちら

新型コロナウイルス感染症発生に関するガイドラインはこちら

 

質問等は、KAGO福岡事務局までご連絡をお願いします。

沢山の挑戦をお待ちしております。

 

【KAGO福岡事務局】

カツヤコーチ

TEL:090-6423-4910

MAIL:kagobasketballschoolfukuoka@gmail.com