KAGO大阪

参加者募集|10月9日(土)スペシャルクリニック:今倉コーチ

今倉コーチによるワンハンドシュートにテーマに置いたスペシャルクリニックを実施します。

 

– 今倉コーチ –

高知県にて高等学校の教諭でありながら、毎年バスケットボールの勉強のために本場アメリカに足を運び、全米各地の大学や高校への訪問をライフワークにされています。指導における深い知識や考察力を活かし、日本全国でワンハンドシュートの指導と普及活動をされています。(現在、NBAで活躍中の渡邊雄太選手にもシュート指導をされております。)

 

このクリニックでは、これまでのシュート理論や指導における「常識のウソ」に対し、子どもたちがフォームを崩さず、正しい体の使い方を身につけることで飛距離と正確性を兼ね備えた自然なワンハンドシュートを打つことが可能になります。

 

・飛距離が出ない選手/3Pシュートが届かない選手

・シュートが安定しない選手

・女子でワンハンドシュートで綺麗に3Pを決めたい選手

 

今倉コーチの新たなシュート理論「ナチュラルパーフェクトシュート」を是非この機会に学びましょう!!

 

コロナ対策の為、人数制限を設けておりますのでお早めにお申し込みください。

 

会場付近は、住宅街となりますので注意事項を必ずご確認の上、ご協力をお願いします。

 

※コロナの状況により、中止になる可能性もございます。

 

【日時】

10月9日(土)

13:00-15:00(対象:小学5年生~高校3年生)

※15:00-16:00までコートで打ち込めます。

お申し込みフォーム

 

【定員】

20名 / レッスン

 

【会場】

KAGO SKILLS LABO

 

【金額】

スクール生:3,000円

一般:3,500円

 

【注意事項】

新型コロナウイルス感染症対策をご確認の上、ご参加をお願いします。

※保護者の観覧を禁止とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

※封筒に《日付 / 名前 / 金額 / 体温》をご記入の上、コーチにお渡しください。

※蜜にならないように入館はレッスン開始10分前から終了後は15分以内に退館をお願いします。

※練習の前後は、手洗い・うがい・消毒を必ず行う。(消毒はできる限りこまめに行う。)

※大きな声は出さずに練習中以外は必ずマスクの着用をお願いします。

※会場前や付近での乗り降りは渋滞を起こす可能性がございますので、乗り降りは敷地内でお願いします。

※近隣の迷惑なりますので駐車場に溜まらないようにお願いします。駐車中はエンジンを切るようお願いします。