KAGO大阪, スクール大阪

【重要】明日28日(金)チャレンジクラス寝屋川校 休校のお知らせ

kago大阪

いつもスクール活動にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

 

急遽、ワクチン接種会場の前日準備で体育館が使用できなくなりましたので、明日28日(金)のチャレンジクラス寝屋川校(金曜日)が休校となります。

 

今回のレッスン分は、他のチャレンジクラスを1回振替可能とさせていただきます。

 

振替の際は、直接会場にお越しいただき、担当のコーチに参加の主をお伝えください。

 

尚、チャレンジ寝屋川校の休校が続いておりますので、振替期間を3月末までとさせていただきます。また2月からの月謝引き落としを一時停止させていただき一回毎の現金での支払いに変更予定ですので、振替分での参加を可能とさせていただきます。

 

【チャレンジクラス寝屋川校(火曜日)】1回振替可能

【チャレンジクラス寝屋川校(金曜日)】4回振替可能

※振替期間:1月~3月末まで

 

コロナの感染者が急増し、体育館の使用中止によりスクール休校も増えてきている状況です。

 

バスケットボールができる環境をできる限り維持できるように努めてまいります。

 

ご理解の程、宜しく御願い致します。

 

【スクール事務局:マキコーチ】

kagobasketballschool@gmail.com

050-5359-5001 / 072-269-4936