KAGO大阪, スクール大阪

【重要】2月からの月謝引き落としについて

kago大阪

いつもスクール活動にご協力いただきありがとうございます。

 

2月からの月謝引き落としについてのご連絡です。

 

コロナの感染者が急増し、体育館の使用中止によりスクール休校も増えてきている状況ですので、2月から全クラス(チャレンジクラスとエリートクラス)引き落としを一時停止させていただきます。

 

2月からは11月までと同様に、1回ごとの現金支払いとさせていただきます。

 

封筒にレッスン代を入れ、《日付・名前・学年・体温》を書いてお持ちください。

 

感染症対策を強化しておりますが、スクールへのご参加は各ご家庭で判断していただくようお願い致します。

 

休会のご連絡がない場合は、月謝引き落とし再開時に自動的に再開となりますのでご注意ください。

 

※チャレンジクラクス寝屋川校(火曜日・金曜日)の方は、振替がございます。尚、振替期間を3月末までに延長させて頂きました。

 

■新型コロナウイルス感染症発生に関するガイドライン

お知らせ | 新型コロナウイルス感染症発生に関するガイドライン

 

コロナの感染者が急増し、体育館の使用中止によりスクール休校も増えてきている状況です。

 

バスケットボールができる環境をできる限り維持できるように努めてまいります。

 

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ご質問等ございましたら、スクール事務局へご連絡ください。

 

【スクール事務局】マキコーチ

kagobasketballschool@gmail.com

050-5359-5001 / 072-269-4936