KAGO大阪

KAGO大阪 | 月謝に関して(必ずご確認をお願い致します。)

4月より体育館の使用が可能になりましたが、再びコロナの影響によりいつ使用中止になるかわからない状況となっております。つきましては、月謝の支払いに関して、継続してクレジット決済と口座振替の方を止めさせていただきます。全てスポット料金にて対応させていただきますので、お手数ではありますがスクール参加時にコーチに現金にて、お支払いいただくようお願い致します。

 

【スポット料金】
チャレンジクラス 1,000円
エリートクラス 2,000円
KAGO CLUB 練習 2,000円
KAGO CLUB スキルトレーニング 1,000円
※スポット料金:1レッスン毎に現金で支払う方法です。
※3回以上あるクラスに関しては、上限が月謝同様の金額で対応させていただきます。
※受け放題:スポット受講または定額(15,000円)どちらかを選択してお支払いください。(現金払い)

 

また新年度となりますのでスポーツ保険の更新と年会費の徴収をさせていただきます。初回の練習時に新年度の更新手続き書をお渡ししますので記入後、2回目の練習参加時に書類と更新費用をご一緒に担当のコーチにお渡しください。。

 

スポーツ保険更新料 1,000円(全スクール生)
年会費 5,000円(エリートクラス / KAGO CLUBのみ)

 

何かご不明な点が御座いましたらスクール事務局までご連絡をお願い致します。

 

スクール事務局(みちコーチ)
050-5359-5001
kagobasketballschool@gmail.com