KAGO大阪

KAGO大阪|【重要】月謝についてのお知らせ

いつもスクール活動にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

 

月謝のお支払いで口座引き落としされているスクール生は、以下の対応をとらせて頂きます。

 

■対象:定期スクール

チャレンジクラス寝屋川校(木曜日)

エリートクラス茨木校(月曜日・木曜日)

エリートクラス堺校(水曜日)

※その他のクラスは、現金対応となっておりますので対象外となります。

 

2ヵ月分(1月・2月)のスクールで1ヵ月分の月謝としますので返金手続きは行わず、2月分の引き落としは止めさせて頂きます。※次回の引き落としは、3月分からとなります。

 

※緊急事態宣言が延長となった場合は、改めてご連絡させていただきます。

 

スクールが活動停止となっておりますが、子どもたちがバスケットボールをできる機会を作れるよう1DAYレッスンや少人数グループレッスンを行っております。

 

このような状況下ですので、参加はご家庭の判断でお願い致します。

 

尚、1回目の緊急事態宣言の時に自主練習ができるように「AT HOME DRILL」をYoutubeチャンネルにアップしておりますので、こちらも是非参考にしてください。

 

 

まずはしっかりと体調管理をお願いします。

何か質問等ごさいましたら事務局へご連絡ください。

 

————————————–

 

スクール事務局(大阪)

マキコーチ

kagobasketballschool@gmail.com

TEL  050-5359-5001