KAGO大阪

KAGO大阪 |【重要】月謝についてのお知らせ

いつもスクール活動にご協力いただきましてありがとうございます。

 

緊急事態措置の延長に伴いまして、学校開放と公共体育館の夜間の使用が中止の為、全てのスクール活動の休止を延長とさせて頂きます。

 

※緊急事態宣言が前倒しで解除になる可能性がありますので、その場合は再度ご連絡させて頂きます

 

月謝のお支払いで引き落としをされているスクール生は、以下の対応をとらせて頂きます。

 

■対象:定期スクール
チャレンジクラス寝屋川校(木曜日)
エリートクラス茨木校(月曜日・木曜日)
エリートクラス堺校(水曜日)
※その他のクラスは、現金対応となっておりますので対象外となります。

 

2ヵ月分(1月・3月)のスクールで1ヵ月分の月謝としますので返金手続きは行わず、3月分の引き落としも止めさせて頂きます。※次回の引き落としは、4月分からとなります。

 

※緊急事態宣言が延長となった場合は、改めてご連絡させていただきます。

 

スクールが活動停止となっておりますが、子どもたちがバスケットボールをできる機会を作れるよう少人数グループレッスンを行っております。

※このような状況下ですので、参加はご家庭の判断でお願い致します。

 

尚、1回目の緊急事態宣言の時に自主練習ができるように「AT HOME DRILL」をYoutubeチャンネルにアップしておりますので、こちらも是非参考にしてください。

 

この環境の中で、今自分に出来ることに目を向けていきましょう!!

質問等ごさいましたら事務局へご連絡ください。

 

————————————–

 

スクール事務局(大阪)
マキコーチ
kagobasketballschool@gmail.com
TEL 050-5359-5001