KAGO大阪, スクール大阪

【重要】3月11日(金)チャレンジクラス寝屋川校 休校のお知らせ

kago大阪

いつもスクール活動にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

 

急遽、新型コロナウイルスの影響により会場の体育館が使用できなくなりましたので、3月11日(金)のチャレンジクラス寝屋川校は休校となります。

 

度々の中止となり申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

※2月より1回毎の現金支払いとなっておりますので、今回のレッスン分の振替はございません。

 

尚、1月のチャレンジ寝屋川校の休校が続きましたので、振替期間を3月末までとさせていただきます。

 

2月からの月謝引き落としを一時停止し、一回毎の現金での支払いに変更にしておりますので、振替分での参加を可能とさせていただきます。

 

【チャレンジクラス寝屋川校(火曜日)】1月分:1回振替可能
【チャレンジクラス寝屋川校(金曜日)】1月分:4回振替可能
※振替期間:1月~3月末まで

 

新型コロナウイルスの感染者が急増し、体育館の使用中止によりスクール休校も増えてきている状況です。

 

このような状況下でもバスケットボールが行える環境を少しでも維持できるようにコーチ陣一同、これからもより良い環境づくりに努めてまいります。

 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にスクール事務局までお問い合わせ下さい。

 

【スクール事務局】

リキヤコーチ

kagobasketballschool@gmail.com

050-5359-5001