KAGO大阪, スクール大阪

【重要】2月18日(金)チャレンジクラス寝屋川校 休校のお知らせ

kago大阪

いつもスクール活動にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。

 

急遽、コロナの影響により体育館が使用できなくなりましたので、明日18日(金)のチャレンジクラス寝屋川校は休校となります。

 

度々の中止となりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

2月より1回毎の現金支払いとなっておりますので、今回のレッスン分の振替はございません。

 

 

尚、1月のチャレンジ寝屋川校の休校が続きましたので、振替期間を3月末までとさせていただきます。

 

2月からの月謝引き落としを一時停止させていただき一回毎の現金での支払いに変更させていただいておりますので、振替分での参加を可能とさせていただきます。

 

【チャレンジクラス寝屋川校(火曜日)】1月分:1回振替可能
【チャレンジクラス寝屋川校(金曜日)】1月分:4回振替可能
※振替期間:1月~3月末まで

 

コロナの感染者が急増し、体育館の使用中止によりスクール休校も増えてきている状況です。

 

バスケットボールができる環境をできる限り維持できるように努めてまいります。

 

よろしくお願い致します。

 

【スクール事務局】マキコーチ

kagobasketballschool@gmail.com

050-5359-5001 / 072-269-4936