結果報告|第7回大阪府クラブカップ
当クラブ「KAGO CLUB U15(大阪)」は、第7回大阪府クラブカップにおいて、下記の成績を収めました。
男子:優勝
女子:ベスト16
大会期間中、たくさんのご声援をいただき、誠にありがとうございました。
今大会は、男女ともに成果と課題の両方が見えた大会となりました。
試合を通して見えた課題にしっかり向き合いながら、選手一人ひとりが技術面だけでなく、人としても成長していけるよう、今後も日々の積み重ねを大切に取り組んでまいります。
また、結果だけではなく、「どのように戦うか」「どのように成長していくか」を大切にしながら、次のステージへ向けて挑戦を続けていきます。
引き続き、KAGO CLUB U15への温かいご声援をよろしくお願いいたします。
TO THE NEXT LEVEL.