お知らせ

お知らせ | 新型コロナウイルス感染症対策

日頃より「KAGO BASKETBALL SCHOOL & KAGO CLUB」へご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。 スクールの再開にあたり、新型コロナウイルス感染症対策を実施いたします。 

 

ご確認いただき、スクール生、ご家族の皆様の健康管理に十分ご留意頂くと共に、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

スクールコーチ・スタッフについてもアルコール消毒や空気換気等感染の予防策を徹底し、安全にスクールが行えるよう心がけてまいります。

 

万が一スクール後に感染が疑われた場合には早急にスクール事務局へご連絡ください。

 

【参加するにあたっての注意事項(選手)】

①スクールに参加する際には事前にお子様の検温をお願いします。

※平熱以上の熱もしくは、風邪の症状や息苦しさ、だるさ(倦怠感)等の症状がある場合は参加を控えください。

②スクール前後のうがい・手洗い、アルコール消毒の徹底をお願いします。

※入口付近に手指の消毒液を設置いたしますので、行き帰りの際にご使用ください。

③移動中、スクール時間の前後はマスク着用をお願いします。

※熱中症になる危険性もありますのでスクール中は着けても着けなくてもかまいません。

④レッスン中・イベント中に体調が悪くなった場合は直ぐにコーチに声をかけましょう。

※咳をしている場合、コーチより声をかけて休ませます。

⑤荷物の置き場や集まって話さないなど人と距離を取る意識をお願いします。

 

【参加するにあたっての注意事項(保護者)】

現状、スクール活動は保護者の見学を禁止とさせて頂きます。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。

①送り迎えの際も保護者様のマスク着用を必ずお願いします。

※複数人数で一か所に集まって歓談することをご遠慮下さい。