KAGO大阪

KAGO大阪 | 通常スクール再開のお知らせ

日頃より「KAGO BASKETBALL SCHOOL & KAGO CLUB」へご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

大阪府の緊急事態宣言が解除され、6月15日(月)より各体育館の開放予定となっておりますのでスクールの再開を予定しております。また6月1日(月)からは、使用できる体育館にて人数制限を行いながら1DAYレッスン等を実施予定です。(※今後の状況によっては変更となる可能性があります。)

 

約2~3ヶ月ぶりにバスケをするスクール生が多いと思いますので、休憩の回数を増やし、基本スキル(ボ-ルハンドリング、ドリブル、パス、シュート)で体を徐々に慣らし、少しずつ勘を取り戻せるよう指導を進めてまいります。

 

またスクール活動を開始いたしますが、新型コロナウィルスが完全に終息したわけではなく、更なる感染の流行も確実視されていますので参加は強制ではありません。

 

一日でも早く、皆様と心置きなくバスケットボールを楽しめる日が来ることを切に願っております。

 

随時、体育館の使用確認とスケジュール調整をしておりますので決まり次第、ホームページに更新させていただきます。