KAGO大阪

KAGO大阪 | 月謝に関して

7月より通常スクール再開となりますのでスケジュールと新型コロナウイルス感染対策をご確認の上、ご参加ください。また会場によっては人数制限がございますので学年に応じて隔週で開催させて頂きます。

 

再開に伴い、7月のクレジット決済 / 口座振替が再開になるクラスは、以下の通りです。

 

・チャレンジクラス寝屋川校(木曜日)
・エリートクラス茨木校(月曜日)
・エリートクラス茨木校(木曜日)
・エリートクラス堺校(水曜日)
・KAGO CLUB(土曜日・日曜日)
・KAGO CLUB(受け放題)

 

引き続き、クレジットカード決済 / 口座振替も継続して停止になるクラスは、以下の通りです。尚、お支払いは、スポット料金(※1レッスン毎に現金で支払う方法です。)でお願いします。お手数ですが、費用は必ず封筒に入れて名前・学年を書いてお持ちください。

 

・チャレンジクラス茨木校(月曜日)
・チャレンジクラス寝屋川校(火曜日)
・チャレンジクラス寝屋川校(金曜日)

 

7月よりクレジット決済 / 口座振替を再開させて頂きますので、必ずご確認をお願い致します。クラス変更 / 休会 / 退会は、毎月20日までに必ずスクール事務局にメールでご連絡をお願い致します。(質問等がございましたら方は、一度お問い合わせください。)

 

休会 / 退会のご連絡を頂かない限りは継続となっております。
※口座振替の方:休会 / 退会の場合は、スクール事務局へメールでご連絡ください。

 

■2月以降に入会された方
2月以降に入会された方は、クレジット登録ができておりません。クレジット支払いは登録と同時に決済されてしまいますので、7月になりましたら引き落としのクラスの方には決済フォームをお送りいたします。そちらからクレジットの登録をお願い致します。
※現金払いのクラスの方は、通常通り月3〜4回レッスンができる状態になりましたら決済フォームをお送りいたします。

※尚、入会希望のご連絡がまだの方は、以下の内容を一度スクール事務局までご連絡お願いします。

①名前(ふりがな):山田太郎(やまだたろう)

②電話番号:080-○○○-○○○

③入会したクラス(曜日):チャレンジクラス寝屋川校(火曜日)

④入会月:○○月より入会

 

■スクール事務局

質問等がございましたらスクール事務局にお問い合わせください。

 

マキコーチ
050-5359-5001
kagobasketballschool@gmail.com